2012年7月27日金曜日

インターンシップ最終決定

夏を利用した海外インターンシップについて決定したので報告します。わたしはニュージーランドのオークランドに向かいKIWI ENGLISH ACADEMYという学校で二週間英語を学び、その後SPCAのAucklandCenterにて動物介護のボランティアを行うことになりました。一か月間お世話になるホームステイ先も決定しました。
航空券はAir New Zealandというサイトを使い、成田から直通の航空券を約14万で買いました。私は航空券の取得を含め様ざまな準備をディーサイドという会社にお世話になったので、海外ボランティアやインターンシップを考えてる方はぜひサイトをご覧になってください。サイトは前の投稿でURLを貼りつけているので参照してください。

2 件のコメント:

2012年7月30日 14:11 に投稿, Blogger Kirk Masden さんは書きました...

Thanks! I couldn't find the URL for ディーサイド.

 
2012年7月30日 14:16 に投稿, Blogger Kirk Masden さんは書きました...

SPCAのAuckland Centerはhttp://www.spca.org.nz/adoption/default.aspでしょうか?

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム